2008年12月4日木曜日

メタラーだらけの忘年会☆


おつかれーっす!
メタラーのゆーと♪です☆

昨日は今年の忘年会の第一段!
メタラーだらけの忘年会でした♪
ってもおれ含めーの4人なんやけどねw

わざわざ書かなくてもわかると思うけど終始メタルのはなしw
BGMも常にメタルw
話の途中でも好きな曲がかかるとすぐに頭を振りはじめて話中断ww

…まぁそんなめんどくさ~い会でした♪

でも久々に4人だけで集まったのかな?すっごく楽しかった♪
どんなメタルな会話をしても説明をいれなくても会話が成立するあたりが、楽だしねw

さぁ~!今年の忘年会も残すところあと4回!!!
後悔のないようにいっぱい飲むぞーwww

ちなみに来週はJ科の大忘年会w


んじゃあばいばーい○Oo。―y( ̄∇ ̄)

0 件のコメント: