2008年12月29日月曜日

今年最後の

今日はバイトでしたっ!
と言っても今月に入ってから長期休暇をいただいて
かれこれ3週間ぶりになりますかね;
飲み会にはちゃっかり参加しましたが(笑)

早めに仕事を終わらせて店長と2人で
僕の家の前にある中華料理屋にいきました!!
よく連れて行ってもらうんですが
今日は半端なくご馳走になってしまいました☆
「ニラともやし炒め」に始まり
ご飯⇒唐揚げ⇒五目焼そば⇒坦々麺
最後はやっぱり(?)「ニラともやし炒め」で締めました。。。

自分でもびっくりな程食べてしまいましたわ・・・満足です♪
今度はぜひメンバーと行きたいものです。

今日はお腹いっぱいでイイ夢見れそうですwww
ごちそうさ~ん!でわっ!

0 件のコメント: