2008年12月30日火曜日

メタルデート.....ヾ( 〃∇〃)ツ


来週はもう来年ですね!2009年もメタルメタルしたいゆーとです♪

さて!28日にサークルの後輩とメタル3代で名古屋デートしてきました☆

まず御器所のディスクヘブンでGamma RayのDVDをGet!!!
輸入盤なんやけど本気でかっこいい.....ヾ( 〃∇〃)ツ
Kaiアーライっ!って叫ぶんだよ!!!
まぢKai Hansen最高♪おかげで昨日は4時まで寝れませんでした…www

んで大須のBig Bossに行ってあーでもないこーでもないしゃべって~
ちっちゃいロック専門のCD屋にいってHelloweenのJudasやらがまとめてあるCDをGet♪
Kiskの声はめちゃ好きだしなによりヴォーカルとしてはかなりリスペクトしてますが、
やっぱりKaiの魂のこもったヴォーカルは最高♪


そんで栄のシマムラ楽器に行ってRazor Backを発見!!!!
もち試奏w
どーせメタラーが買うギターなんだから弦高ベタベタにしとけば安パイなのに、
無意味に弦高が高くて弾きにくかったことは置いといて…。

1、ネックの幅がめちゃワイド!

2、やっぱりボディがでかい!

3、Dime Backerの高音はすばらしい!!

…ってかんじ♪

やっぱDeanにオーダーメイドでMLの24フレットのフロイドローズを作ってもらったほうがいいかもw
なんか自分でも思うんやけどRazor BackよりMLのが似合うと思うんだよねぇ~
マホガニーバックにフレイムメイプルトップのシースルーレッド…ってかんじかなぁ♪

その後そのまま上の階に上りーのロックンロールバザール!
相変わらず訳のわからんもんがいっぱいあって楽しかった♪
去年も実はのぞいてます☆
んでシメは栄の禁煙地獄に耐えれなくなったのでドトールでコーヒー♪
メタラーらしく、くっさーいメタルトークで一日の疲れを癒しましたとさ☆

んじゃあ明日はバイト先の大掃除あーんど忘年会なんでばいばーい♪ ○Oo。―y( ̄∇ ̄)

0 件のコメント: