2008年12月10日水曜日

2008年ラストLIVE!!

もう3日程経過しますが、
う~ん。。。今回の僕の出来は最悪でした(;-_-)

声、パフォーマンス、モチベーション・・・
全部ダメだったなぁ。。。

体調管理・・・ボーカル失格です(-0-;)
ライブやる以前の問題ですわ↓

でも格好良いバントばっかりで
他のバンドの方とも話する機会があったのでよかったかな♪
ぜひまた対バンしたいです!

TightRopeのスタッフの方をはじめ
お客さん、対バンの方々ありがとうございました☆

たくさんの人に感謝してます!!

テツ君また呼んでくださいm(__)m

そして今度こそみんなでスマブラやりましょう(笑

0 件のコメント: