2008年12月29日月曜日

車でドライブ♪


今日は日頃遊びに行かない所にチャレンジ!
と言うことで「木曽川イオン」に行ってきました☆

一つ気になったのがまだ2008年なのに
もうセールが始まってるっぽいこと;
毎年新年スタートと同時に始まる店が多いと聞きますが
あれ?まだ年明けてないよね?と感じさせる程
たくさんセール品が置いてありました。

不景気だからなんですかね~;
どーせなら安く手に入れたいですよね!
ほしい物があるなら今年は早めに攻めた方が「吉」かも♪

この前ブログで服の事を書いたら「服ください!」って
早速連絡をくれた後輩がいました!
もらってくれるんか~ラッキー(笑)
可愛い後輩ですよ、全く(^0^)/

そんな後輩のためにも明日は部屋の片付け第2弾!!

《目標:服の整理、部屋の掃除、模様替え》

忘年会までには終わらせたいなぁ~
と言うか2008年終わるまでには必ず・・・★
行けることころまで片付けようと思います~www



0 件のコメント: