2008年12月16日火曜日

さーくる☆

やっほ♪ギターのゆーとです☆
こないだサークルの定期演奏会にお邪魔させていただきました!
少し前に自分たちが引退したと思っていたらもう一個下の子らが引退。
とっこちゃんも気づいたら最高学年なんやねぇ~…。
はやいはやい…↓

一つ下の子といえばすばらしいメタルっ子な後輩(友達!?w)がいるんですが、
まぁあれやね!とにかくサークルやめても音楽だけはやめないでほしいものです!
初めてプレイをみたときのことなんて今のプレイを見ると思い出せないくらいなんですがw
確か記憶の片隅にギターを教えてあげてたような気がするのに今じゃあの生意気な超絶プレイ!

…うざっ!!!!w

とにかくあいつが引退してメタルやめずにコピーからオリジナルの世界にやってくることを
ガチで楽しみにしています☆
っていうか対バンしたいね♪

今年の定期演奏会が一人のすばらしいギタリストの誕生の初日となりますように☆

ばいば~い♪ ○Oo。―y( ̄∇ ̄)

0 件のコメント: