2008年12月31日水曜日

2009年もあと少し・・・

今年も 残り1日となりましたね~
つい先ほど家路に着いたつよしです☆

午前中は部屋の掃除に没頭・・・
何とか2008年のうちに終われそうです!!
明日で全部片付けるぞっ!!!!

夕方からは地元のメンツで忘年会をしました!!
結構な頻度で集まるんですが
同じ中学で中一の時に全員同じクラスだったこともあったな~
下のやつにいたっては幼稚園から一緒です~www
化粧したりお洒落したり・・・そうゆうの一切ないんで
今日も結局グダグダで騒いで焼肉食べて日本酒のんで
たまたまプリクラとってまた騒いで終わりでした♪
気を使わないし3人でいるととっても落ち着きます。

ライブもいつも見に来てくれててホントありがたいっす。
応援してくれると頑張れるような気がします。
2人はAtheistsの常連さんでもあり僕の大事な友達でもあります!
次のライブも頑張らなきゃなっ↑

今日は年の瀬の気忙しい時にゆったりとした
いい時間が過ごせたような気がします~★

0 件のコメント: