2008年12月25日木曜日

クリスマス!2008

日付も変わり今日はクリスマス!
みんなそれぞれの時間を過ごしてるんだろうなぁ~
なんて思いながらブログを書いているつよしです。

イブは特別な日かと思いきや
フツーに1日が過ぎていきました。
早めに家路に着くと珍しくうちの母ちゃんが
ケーキを作っていまして・・・嫌な予感がしていました;

あまりのデカさに大迷惑!
みんな甘いもん得意じゃないのに。。。
親父は文句も言わず我慢して食べていました(笑)

もう当分ケーキはいらないです(>o<;)
でもかなり笑って楽しいクリスマスイブだったな、と☆

今日もいい日でありますように・・・でわでわ!!

0 件のコメント: