2008年12月22日月曜日

充実した・・・

一日でした!!
お昼はメンバーのとっこちゃんがサークルの
ライブに出るのでAtheistsメンバーで見に行きました☆

あっ!!!リーダーがいない・・・
洋平君はまた寝坊したようです;
最近寝過ごす事が多いので
今度会ったら説教したいと思います(笑)

そして夜は学科の小忘年会を開催っ。
大忘年会のときは15人程いましたが
今回は少なめに3人で飲みました。

暴飲暴食で一人8000円を越える始末・・・。
全然お金足りてないじゃんか!!
「そんな時はカードで払いましょ♪」
うちのバンドのギターは頼もしいです★

本当にとても楽しい一日でした。
毎日こんな日が続けばいいなと思うボーカルでした。

0 件のコメント: