2008年12月18日木曜日

棚からあーにーぼーる!

ねむい!!自分のギターに名前つけて呼んでるーとです♪

今日(昨日?)はとっても濃厚な一日でした☆

まず!久々に研究室に行きましたw
まぁ相変わらずなーんもやってないわけですが…w

んで今週サークルのOBになったばかりの後輩の真央人と部室でギター弾きました♪
なんかね~どうしてもあいつがどこまで来てるのかを肌で感じたくなったので、
サシでソロバトルしたかったんですよ…。
すっごく楽しかったのは言うまでもないんやけどーw

もうすぐ後ろにいる!!!

っていうか久々にジャムって思ったんだけどはじめて危機感をかんじたかも!( ̄ー ̄;
まだ引き出しはおれのが多いかもしんないけどテクは勝ってるところもあれば負けてるところもあるし…。

ホントいいライバルになれそうでうれしいけどね☆ d(≧▽≦*)
いつかサトリアーニヴァイみたいになれたらおもしろいね♪

んでその後はりょーちんとみよし楽器に♪
今日はワウの下におくやつのプラグを変えてもらいーの、
愛しのローサちゃんのブリッチ交換をしてもらうために泣く泣くしばしのお別れ! (ρ_;)・・・・
それと…

ピックアップ替えます!!!!ヘ(≧▽≦ヘ)

ダイムバッカーにしてもらうの♪ .....ヾ( 〃∇〃)ツ

帰ってきたらどんな凶悪な音がするようになるかホント楽しみで夜も眠れないわぁww
それまでは愛人のキャッシーで我慢すっか↓…ちなみにキャッシーはアクリルのhideモデルw
妻のローサちゃんが帰ってくるまでよろしくね☆

でさっき家帰って1年ぶりくらいにさわったリッターのソフトケースの中からなんと!!!

アーニーボールの弦1セット!!!!

なんか得した気分やけど最近SITに乗り換えたからなぁ~↓
まぁストラトのまこちゃんにでも張っとくかww…ちなみにまこちゃんは誠から5000円で買ったfender メキシコww


そんなこんなですっごくメタルメタルな一日でした♪ ( ̄ー ̄;

ばいばーい♪ ○Oo。―y( ̄∇ ̄)

0 件のコメント: