2008年12月27日土曜日

Marry Me...

今日は先輩の結婚式の二次会に
参加させて頂きましたっ!!
よしくんあんちゃんも☆みんなスーツ似合っとったで♪

先輩は地元も近く高校も同じで
たまたま中学の時通っていた塾も同じで。。。
サークルで知り合ってから気付いたんですけど・・・
家が近所だったり同じバンドだったこともあり
とても可愛がってくれました☆
大学で音楽をやり始めた僕を認めてくれた最初の人でもあります。
僕が音楽をやれるのはたくさんの人のおかげで
いろんな人に支えられて続けることが出来ています。
先輩は僕にとって大切な人のうちの一人です。
だから本当にうれしいです。
結婚おめでとうございます!
幸せになってください!!
呼んで頂いてありがとうございました!
いろいろ将来の事を考えさせられる日でした。
今日はこの辺で~じゃあwww

0 件のコメント: