2008年12月31日水曜日

大掃除

ようやく終わった~☆
マジで間に合ってよかった~つよしです。
気がつけば今年も残り5時間切ってるじゃないですか!

どうやら僕以外のAtheistsメンバーは
一緒に年越しをするみたいです・・・ずるっ;
ってまぁ僕の予定があるのが悪いんですけど(笑)

今年を振り返ってみると↓↓
サークル引退を経て就職活動に始まり
もう音楽をすることが無いだろうと思っていた矢先に
バンドに誘われて・・・全てにおいてラッキーな一年でした♪

洋平、タケ、よしくん、あんちゃん、とっこちゃん
本当にありがとう~めちゃ充実した半年でした。
来年もよろしゅう★☆★

友達とか家族とか、僕の周りのみんなにも感謝してます↑
お世話になりました~ありがとうございます!!!
そんな充実した2008年が終わっていくのは寂しい気もしますが
時間は待ってくれないのでwww2009年はすぐ近くまで来ています。

新しい年もどうかいい年でありますようにm(>0<)m


0 件のコメント: