2008年12月9日火曜日

Live In TightRope!!


おつかれ~っす☆ギターのゆーと♪です☆

さて今回のライブはメタル系のイベントということで、
実は張り切ってたわけですが、
演奏はというとダメダメでしたね↓ ((((_ _))))

これもまだAtheistsに力がないということでがんばります!!

んで今回気になったのが、対バン相手のashtrayさんの下手ギターさん!!

…ガチでギターうまかった…。

あのエイトフィンガーやら流暢なスィープ。
強烈な速さのビブラート。

アマチュアで同年代で同じ畑のギタリストにまじで負けたと思ったのは、はじめてかも…。

凹んだっていうかまた火が点いた!!!!www

まぁソロってテクニックだけじゃなくてようは心に響くかなんだけど
結局テクいソロはおれの心に響く!!!!www

ってことでいい刺激になりました♪
写真はまきちゃんラーメンでご飯食べた帰りに撮ったバカ写真w

あともう日付は変わってしまいましたが、
12月8日はDimebag Darrell氏の命日です。
おれホントにDarrellのソロ好きだった。
あの異様なまでの高域とか繊細で一つ一つの音に意味のあるソロプレイ。
まじで本当にもったいない人を亡くしてしまいました。
心からご冥福をお祈りします!

ってことでDarrellのようにテクニカルでかつ♭5thをここぞというところで弾けるギタリストになれるようにがんばります!!!

ばいばーい☆ ○Oo。―y( ̄∇ ̄)

0 件のコメント: