2011年2月2日水曜日

準備は出来てますよwww

こんにちは2月。
どーも、ボーカルのつよしです☆

CDを聴きながらBLOG更新
何を聴いているかと言うと・・・
「The Very Best Of Pizza Of Death」
っつうアルバムなんですけど。
久しぶりに聴いています。

F.I.Bの”Are you standing on?”
Hawaiian6の”THE EVIDENCE”

は特にヤバイなと個人的に再認識してる所です。
やっぱメロコア好きです。
ってな訳で一週間前に練習しすぎてもいけないので
イメージトレーニングばっかりしてます。

マイスペとYouTubeにはお世話になっております。
あ、そうそうAtheistsのマイスペ表紙変えました。
多分誰も気づかないと思うけど・・・

着々とライブへ向けて進んでます。
Let's Fuckin' Go!!!!!!!!!!!!
ということで明日も仕事頑張ります。

0 件のコメント: