2011年2月15日火曜日

それぞれの評価

BURRN!!!
どーも、ボーカルのつよしです☆

確かライブの前日、、、
Gt.タケから謎の写メールが。
何だこれ?と思ってよく読んでみると
あらま、この前のコンピの評価が。

どうやら雑誌に俺らが参加したCDについて
コメントが書かれていたらしい。
まぁ将来変貌できるように頑張りますか!
とでも言っておこうかwww

そんな言葉に自惚れてはいないさ。
でも正直嬉しくてさっきもう一回見た(笑)

音楽で聴きやすい曲が名盤とは限らないわけで。
俺はその辺捻くれてるからあえて逆の方に進む
というか反抗したくなるというか・・・。

くだらない一般論とか常識とか
世論とかに流されたくないって思う。

みんなが聴くからイイ曲なんじゃなくて
自分の中にある感情で判断したい。
残念ながら俺らの音楽は万人にうける音楽は
やっていないかもしれないけど
ほんの一握りカッコイイと言ってくれる人がいれば
それで十分なんだなぁと思った。

あーもっと頑張るか(*^_^*)

0 件のコメント: