2011年2月6日日曜日

2/6@ell.FITS.ALL

お疲れさまです~
ボーカルのつよしです☆

終わりましたー楽しかった!
まさかの3バンド目でしたけどwww

ELDORADO(3回目)
UNAFRAID(2回目)
METRO JAM(初)

どれもカッコよかったです。
どう考えたって俺らAtheists
1番最初が妥当じゃんーって思った。
個人的には目標最低限の所までは
いけてるなかなって感じはしました。


そりゃミスはあったし音程やピッチも
ズレてた部分はあったけどさ・・・。
そんなすぐには上手くならないでしょ
こればっかりは開き直るしかないwww
ただ体力が無さ過ぎで酸欠で
死んでしまうんじゃないかと思った((+_+))
これは何とかしないといけないな;


対バンのみなさん
来て頂いたお客さん
ellのスタッフのみなさん


お疲れ様でした!
そして、、、
ありがとうございました!(^^)!
来週はハートランド~!
月・火・水・木、4日間だけ会社員(笑)
表と裏がある感じでなんかいいよね
(何がだてwww)


さて今日は疲れたので
もう寝ます、おやすみ(^O^)/

0 件のコメント: