2011年2月12日土曜日

スタミナ100点満点

3連休真っただ中!!
どーも、ボーカルのつよしです☆

まさか雪が降るなんて勘弁してくれよ。
仕事の時にしてくれよ(←もとい)
いや、むしろ降らなくていいよ((+_+))

寒いのは苦手なんだよね。
というか嫌いだよねwww

今日は雪の中おでかけをしてきた訳ですが
1日中ネギ・生姜・ニンニクを摂取してました。
いわゆる健康三銃士です。(聞いたこと無いぞ)

おかげさまで体はポカポカと言うか
もはや歩く人間公害です。
はい、出ましたー(^O^)/

生姜焼きを食べて
ステーキを食べて
焼き肉を食べて
これもすべて体調管理の一環な訳です(?)
今日3食全部だったな。

最終調整してライブ挑みます。
それではおやすみなさい(^_-)-☆

0 件のコメント: