2011年2月7日月曜日

えるふぃっつおーる♪

に遊びに来てくれた皆様!
ありがとうございました☆
ギターのゆーとです♪

今日はなんかよくわかんないですが、とてつもなく楽しかったです☆
特に理由はないんですがバンドやり始めたころのLiveのように楽しかったw

ここ一年くらい真剣に取り組んでいた課題も少し改善できてきた気がします。
Liveって普段のダメなところが全てでるし、いいところは出せないことも多いんですよ><
ただやっとダメなところが全部出てもボロボロにならなくなったかなーと☆

いや、ギターはホント難しいです><
というより楽器を演奏するということはそんなに簡単じゃないですね。
簡単じゃないから楽しいのだろうけど…

ってそんな話はどーでもいいーやw


とりあえず今日はUNAFRAIDさんの皆さんと楽しすぎる控え室を堪能できたし楽しかったです♪

さー!来週はハーランだっ☆
12時スタート…起きれるかな><?w

では伏見、Heartlandでお待ちしております♪

0 件のコメント: