2011年2月26日土曜日

2月も終わりそうー

おはようございます!
どーも、ボーカルのつよしです☆

今週もやってきました、週末。
ふと気付けば2011年も2か月過ぎた、早っ!
最近暖かくなってきて春の予感です。

でも花粉症だけには気を付けたいけど・・・。
(ま、気をつけても無理かwww)

今日はボイトレの日なんですが
スタジオが移動になってすげーことに。
(同じ建物の別フロアに移動)

でらカッコイイというかハイテクというか
あんだけ機材も揃ってたら部屋から出ずに一日
引きこもってしまうような気がします。



居心地がいいんだ、これがまた。。。



もう仕事してる場合じゃないんじゃないかと
考え始め平日も通えたらいいなーなんて思ってます。
そう、完全に何か考え違いをしてる訳です。



でもそれぐらい魅力的な空間です。



イイ環境の中でレッスンや個人練習が出来るので
頑張って上達しなイカンなーと思います。
それでは行ってきます!!!

0 件のコメント: