2011年2月9日水曜日

過去の栄光、光栄ですwww

聴きたくなったCDが見つからないです。
どーも、ボーカルのつよしです☆

どこに行ったのか急に
SABOTENのyello riotが聴きたくなって
iTunesを探すも見つからず;
あれ?買ったんじゃなくて焼いてもらったのか。
あーもう全然わかりません;

そんなこんなで学生時代のライブDVDが
出てきましたがこりゃひどいわwww
そこには目を背けたくなるような光景が・・・

うん。若いと言うか下手くそですよね(笑)
少しは成長したと確信しました。
今の自分を振り返って
「昔の俺でらへたくそやんか!」と言えるように
頑張っていきたいと思います。

先週の自分より、今週の自分
少しずつステップアップですな、、、
でわでわ\(^o^)/

0 件のコメント: