2011年2月20日日曜日

何もない週末だからこそ

県外へ飛び立つ~
どーも、ボーカルのつよしです☆

何もない休みを利用して
ぶらっとをしてきました。
前日に決まったので全くのノープラン
(休日なのによく宿決まったわwww)

段取りよく計画するの好きじゃないんで
適当な感じでよかったです、はい。

丼から完全にはみ出てて更に2本入ってる
穴子丼の脂っこさに苦戦しつつ
温泉で爆睡しつつ運転もウトウトしつつ(?)
のんびりした旅でした。

道中で足湯をしながらお茶してたんですが
足から来る全身の暖かさにビックリしました。
外も寒かったし薄着だったくせに・・・。

日頃そんな大したことはしてないんですが
何だか疲れがとれた気がします。
やっぱ車の中で大音量で音楽聴いて
馬鹿みたいに大声で歌えるのは最高!!

軽自動車なんできっと聞こえてるけど
まぁ大丈夫でしょう(^。^)y-.。o○
とりあえずリフレッシュできました。

嗚呼、音楽とは全然関係ない更新だけど
今週音楽やってねえ~からしゃーないでしょ♪

来週からはまた音楽モード全開
行きたいと思います、でわおやすみなさい!

0 件のコメント: