2011年2月13日日曜日

夢幻か~

2週連続のライブ終了!!
どーも、ボーカルのつよしです☆

6日、13日のライブ終わり~
今日は伏見@HeartLandでした。
お昼からだったので朝早起きだったのは
ここだけの話で・・・www

久しぶりに打ち上げも出来てよかったです。
いつもだと終わるのが23:00くらいで
次の日仕事という絶望的な状況なので
打ち上がらずに就寝する訳なのです。

たまには昼からのライブもいいよね!

プレーの方はまずまずというか
相変わらず脱水症状で歌い続ける展開。
あれ、どうにかならんかね;
何であそこまで口パサパサになるんだろう?

でも楽しかったです!
本日もありがとうございました(*^_^*)

3月も1本決まってウハウハです。
それまで萎え萎えですが頑張って
お仕事してお金を貯めつつガッツリ練習したいです。

ではお疲れさまでした!!!

0 件のコメント: