2011年2月8日火曜日

おかしいぞ?

鼻水が出てきた・・・。
ボーカルのつよしです☆

あへ?ま、気のせいだとは思いますが
明日からマスクしようと思います。
体調不良の人から逃げましょう、、、
極力近づかないようにしたいです。

今週はまたライブが待っているので
体調万全で行きたいと思います。
ライブ出れないのマジで勘弁だで。
終わったらどうでもいいから・・・

やっぱ鼻が詰まると音程取りずらいしね;
声の抜けも悪くなるし最悪だわ(-"-)

まぁぶっちゃけ手洗いうがいなんざ
毎日してることであって・・・
それでも風邪引くときは引くからね。
そんなんでブーブー言われても
どうしようもないんだけどさwww

けっ!知らねぇよ!
Hateなこと思ったりしますが。。。

でも人間楽器である以上は
それがお仕事なのでね!(^^)!
ボーカルの務め果たしたいと思います♪

待ってろ、ハートランド\(^o^)/

0 件のコメント: