2011年2月22日火曜日

時代の発展に

機械の進歩についていけませぬ;
どーも、ボーカルのつよしです☆

今日友人とメールしてたんですが
なかなか返信が遅く困っていると
「俺2台持ってるからそっち気付かなかったわ」
って・・・2台所有者周りに多いんですよね。

今流行りのi-phoneスマートフォンを追加契約して
今までのやつも使うパターン。
そんなこと言われても正直
どっちに送ればイイかわかんないよ、が本音。

音楽をやっている身からすれば
魅力的な機能やアプリがあるみたいだし
PC端末使わなくてもいろいろ出来るんだもんね。

ただ2台所有金かかるし、面倒くせぇwww
まぁi-podあるし電話やメール出来りゃいいし
今はイイや・・・何もいらない。何も買わない。

CD以外購買意欲があんま無いなー
音楽やる上でどうしても必要になったら買おう!
という結論にしておこう。

あぁBelvedereはいつ聴いてもカッコイイな。

あ、あれ?
なんかぐだってきたんで今日はこの辺で。。。

0 件のコメント: