2011年2月17日木曜日

何にもない週末だけど

明日でおーやーすーみー!
どーも、ボーカルのつよしです☆

金曜日が迫ってきています。
うれしいなーうれしいなー
でも今週は練習がありません;

たまにはのんびりもありかもねー
とは言えボイトレの予約はしました。
やめたらそこで終わりですから・・・。

誰かが言ってました。
「やっぱやった(練習した)やつがうまくなるよ」
ごくごく当たり前な事なんですけど。
しかも努力してなさそうな奴に言われたもんで
ギャップですごく心にグッときましたwww

珍しい言葉やカッコイイ言葉は響きやすいけど
肝心なのは当たり前のことをコツコツやれるか、だな。
いつも聞いてる当たり前なことほど疎かになるでね。

3/末までに一曲歌詞を書こうと思います。
空からアイディアが降ってきますように・・・。

今日もお疲れさんでした(*^_^*)

0 件のコメント: