2011年2月5日土曜日

緊張のせいか・・・

なかなか寝れない;
どーも、ボーカルのつよしです☆

いよいよライブが近くなりました。
完全にプライベートモードです。
この日のために頑張ってきました。
この日のために生きてきました。

うん、楽しく行きたいよね!
とは言え寝れないのは心裏腹www
夕方は大学時代のツレのバンド見に行きます。

東京でハードコアをやってるみたいですが
どんな感じなのか楽しみです☆
そいつはDrですが学生時代一緒にバンドしてました。
ドラムを叩くために生まれてきたんじゃないかと
思うほど見てて楽しいしね。

イイ刺激を受けて6日ライブ迎えます!
あー4時だわ、いかんいかん。
おやすみ(^O^)/

0 件のコメント: