2011年2月27日日曜日

△なのに4人いたぞ?

日曜日のお昼、いかがお過ごしですか?
どーも、ボーカルのつよしです☆

昨日は新栄【DAY TRIVE】
DAY TRIP系列のライブハウスみたいで。
先輩のバンド[]を見に行きました。

イベント自体はオールジャンルで
初めて見るバンドばっかりだったんですが
どのバンドも楽しく聴くことが出来ました。

特に大阪の[COMPLETED EXPOTION]
はカッコよかったなと思います。

でも[the act we act]はやっぱ凄かったです。
YouTubeとかでは見たことあったんですが
生で見るのは全然違いました。

昨日のイベントはボーカルとして
何か持ってる人が多かったような気がしました。
なので見てて楽しかったです。
どうしても自分がボーカルなので声に関しては
そうゆう見方をしてしまうんですがただ純粋に
うまい、へた関係なくでらカッコよかった。




ライブで楽しんだあとはお腹が減ったので
メンバーのよし君とラーメンを食いに行きました。
深夜のラーメンはうまいです。

学生時代よくみんなで夜中行ったなと思い出しつつ
家に着いたのは3時過ぎでした。

もう既に爆睡モードでしたが目覚めたのは6時半。
これだから社会人は嫌ですwww
途中、地震の夢を見ましたが現実でした;

そんな訳でこの時間までは
家で珍しく書物なんてしながら過ごしました。
今から準備して出かけます。

でわでわ!(^^)!

0 件のコメント: