2011年3月1日火曜日

何これマジで?

眠すぎてどうしよう・・・
どーも、ボーカルのつよしです☆

今日は朝起きたら出発する時間でした;
何事も無かったかのように出社しました。
前日の現場のおかげで車でよかったと思った。

間に合ってよかった、あぶねー。

難波さんがPUNK解禁!!!
なんて言っちゃうからテンションがあがりつつも
禁止されてないし、周りの音楽は進化してましたけど?
と冷静な突っ込みを入れたくなります。
いや、むしろ誰か言ってたっけなwww

そんなこんなでテンションがあがりません。
なぜでしょうね、ようわかりませんわ。

そんな日もあります。
ノー天気なわたくし24歳ですが
ここ数日は暗めで生活しております。

まあ波があるでしゃーないし
上がってばっかりだと振り切れちゃうし
エンストしちゃうんでたまにはいいか。

明日は早くお仕事終わらせようかな!
Let’s Go Home!!(まだ家だけどwww)
でわでわ(^-^)

0 件のコメント: