2011年3月18日金曜日

LIVE前日

いよいよ明日はライブです!
どーも、ボーカルのつよしです☆

あっという間に前日になりました。
別に緊張はしていませんでも何故だか
使命感やプレッシャーを感じています。

正直ボクなんて大した人間ではないし
影響力を考えれば微々たるもんです。
そんな僕ででステージに立っている30分間だけは
自由に表現することが許される気がします。

ライブハウスという狭い空間の中で
僕自身がお客さんに伝えたいこと
ボーカルとしてやりたいことをするだけです。

何よりこんな状況だけどライブを出来る環境に
感謝しないといけないんだけど。

だから悔いの内容ライブをします!
みんなで楽しみましょう!(^^)!

でわでわ!!

0 件のコメント: