2011年3月20日日曜日

3/19 Tight Rope

に遊びに来てくださった皆様!ありがとうございました☆
ギターのゆーとです☆

今日はホント楽しかったです♪(今日も?w)
対バンの皆さんとも楽しくお話できましたし和やかなイベントのような感じで♪

あとオープニングを飾ったFullmetal Familyさんの曲がスラッシュメタル!って感じで最高でしたね☆
思わずヘドバンとメロイックサインな感じで♪w

んで実は今日の最後の最後にいっぱいスクイールして楽しんでたら弦が切れました><w
…いやぁ、ホント最後でよかったげ><
おかげであのフリーの時間をおれタイムにできなかったですw
弦が古かったといえ、ちょっと4弦のブリッジに何か潜んでいる気がしてならないですね><
もう何年もギターばっか弾いてるけど今のDean以外では弦を切ったことすらないんで…
ちょっと暇を見つけてミヨシ屋さんで見てもらわねば!


って感じで今日でとっこちゃんが学業に専念するためにバンドから離れてしまい、
すばらしいキラキラとしばしお別れになってしまいますが、
ちょっとの間しばらくむさ苦しい感じのアレンジで乗り切っていきますのでこれからもAtheistsをよろしくおねがいします☆

あ!でも夏までに新譜を発表出来ると思いますが、そこではとっこちゃんのキーボードが聞けるのでお楽しみに☆

次もTight Ropeでって感じなんで(まだ言っちゃダメなのかな?w)
また遊びに来てください♪

ではでは、Fuckin' Night~♪

0 件のコメント: