2011年3月27日日曜日

個人の主観

答え出るまでが大変だなー。
どーも、ボーカルのつよしです☆
今日はバンドでレコーディングの
録音曲について練習と意見交換をしました。
そんなの嫌だーあかん、あかん。

みんな感覚がバラバラ過ぎて個人的に笑えました。
最後は意見言うのやめました;
Metal好き/Punk好き/Hardcore好き
そしてDo As Infinityをこよなく愛しているメンバーが
バラバラに混在すれば無理もない訳ですwww
そして到底わかりあえる訳もないのです。

バンドでやってる音楽は元々好きなんかじゃなくて
自分の好きな音楽をバンドに取り入れようとした結果、
混ざって混ざって今のスタイルになっているような気がします。
だから一般的に変わっているのかもしれないけど
自分たちのやっている音楽に胸を張りたい。

音楽の好みが全く違う6人。
ひょっとしたら誰もかぶらないんじゃ???

逆にだからこそ面白いものが出来上がり
自分達らしいものが完成すればいいなって
そんな風に思ったりします。

普通同じジャンル好き同士でバンド組むだろうに。
誰だよ、メンバー集めてきた奴は・・・
今更もう遅いけどなー(笑)でも毎週楽しみだぜ、おい。
来週も仕事頑張るか!(^^)! でわでわ~

0 件のコメント: