2011年3月26日土曜日

そんなこと言ったって

しょーがないじゃないですか?
どーも、ボーカルのつよしです☆

今日は会社に行かなければいけないので
休みなんだけど何だか変な気分です。

昨日はとてもバタバタしてました。
いろんな人の意見や気持ちを全部組み込もうとして
完全に失敗したパターンです。

誰かの要望を聞くと誰かが不満になり
違う人の意見を聞けば誰かはご立腹。

自分自身の技量の無さに疲れた
ぐちゃぐちゃになるのは最初からわかってたんで
どの展開を選んでもどの道困ってたと思う。
あーもーうーあーなーむーぐぅ…

…よし、この話終わり。





今日は珍しくゲーム大会になりそう。
もちろんバンドありきの休日には変わりありません。
いつもは家で「マリオカート」で戦っていますが

どうやらプレステしかないらしいので
「桃鉄」で戦うことになりそうです。
ついでにFF7ももう一回始めてみようかと。
FF4のCDをかけながらFF7をやるっていかしてる~
むしろ俺のFFへの愛情、いかれてる~www

よし、まずは仕事終わらせよう。

0 件のコメント: