2011年3月14日月曜日

自分たちに出来ること

よーく、よく考える。
どーも、ボーカルのつよしです☆

テレビを見ていても
下を向いていても相変わらず
悲惨な状況にな、なってます。

僕らは今週TightRopeでライブします。
こんなときにライブ?不謹慎じゃね?
そう思う人もいるかもしれません。

でも僕らは出演します。

東京のライブハウスは節電のため
ほとんどのイベントが中止されていると
残念な話を聞きました。

僕に出来ることをテレビの前で考えました。
節電?募金?祈る事?
正解なんだけどそうじゃないんだろうなって。

背伸びして考えてみたけどやっぱり
いつもと変わらず生活することじゃないかなって。

被災地から少し離れた元気な僕らが
うつむいた顔してても何にもならない!
自分たちの大好きな音楽で感情を込めて
思いっきり歌うことこそが今自分に出来ること。

誰かのためにとかじゃなくて
自分が元気でいる、そしたら周りも元気になった!
今はそんな風に思うことが出来ないかもしれないけど
そんな人が少しずつ増えてまた元通りに
なってくれることを信じています。

元気を名古屋から発信、出来たらいいな。

0 件のコメント: