2011年3月24日木曜日

100円のCDが2枚

気温が上がりませぬな;
どーも、ボーカルのつよしです☆

なんか最近ライブが終わってから
のべーんとした時間を過ごしています。
別に暇ではないけど忙しくもない。

仕事歌詞も3月納期に間に合うか
不安で仕方がありません。
まぁなるようになるしかないんだけど。

この前港にあるカインズホームにいきました。
本屋さんと古着屋さんとBOOKOFFが入ってる
何ともだだっ広い空間なんですけど
そこで見つけた2枚のCD

/the pillows
/ファイナルファンタジーⅣ

安いから買ったんだけどpillowsはDVD付きだし
FFは雰囲気すんごくイイし当たりを引きました!
んー好みと言うかいつもとつがうテイストを
聴いていること自体素晴らしく感じます。

いろんな音楽が聴きたい盛りですわ。
あー明日は金曜日。
音楽がしてぇんだ、そんな気分!(^^)!

0 件のコメント: