2011年3月21日月曜日

読書の春

3連休が、終わろうとしている・・・。
どーも、ボーカルのつよしです☆

ライブも終わり次はRECの準備に入りました。
6月頃にはNEW音源が聴かせれるか?
みたいな感じです。

えーその前に、連休も最後。
私は読書を勤しんでいる訳であります。
お前頭でもおかしくなったんじゃないか?
そう誰かは言います、ええそうですとも。

しかも漫画や雑誌ではなく更には
音楽とは全くかけ離れた参考書を読んでいます。
が、頭に全然入ってこないのでBLOG更新。
目標は「熟知」ではなく読んだという「証拠」

ジャンプやマガジンとは訳違うので
全然進まないです、若干泣きそうですwww
うう~現実が戻ってきたようです;
あと1冊残りわずかなんで頑張って読みます。

明日から一週間頑張りましょうや!(^^)!
でわでわ~♪

0 件のコメント: