2011年3月13日日曜日

そろそろLiveですよ☆

やおやお!ギターのゆーとです♪

近頃、平日の疲れがとれません><
こんなんじゃ自由人失格ですね><

って事で3/19(土)にTIGHT ROPEでLiveです☆
僕がポロっと言っていいのか悪いのか…
今回でキーボのとっこちゃんのLastになります!
どうもAKBでの活動が忙しくなるとの事でAtheistsでの活動はしばらくお休みということです!
嘘か嘘かは置いといて…w
しばし、とっこちゃんのキラキラが聞けなくなってしまうのでぜひ!TIGHT ROPEに遊びに来ていただければと思います☆

あと地震で日本が大変な事になっていますね。
愛知県に住んでいる僕には何ができるのかな?って考えました。

・やわい体をはってボランティアにいく!
・ギターでみんなに夢を与える!
・歌でみんなに夢を与える!

ってことでどれも為にならないので、ソフトウェア開発をいつも通りやって日本経済の悪化を止める歯車になるってのが一番なんでしょうね。
みんなが自分の持ってるスキルをいつも通り活かすことがこんなときだから大事なんでしょうね。

あ…なんか僕が真面目すぎるのは気持ち悪いんでこの辺で…><


ではでは!TIGHT ROPEでお待ちしております☆

0 件のコメント: