2011年3月5日土曜日

後悔先に立たず、役立たず。

ノックアウト負けー;
どーも、ボーカルのつよしです☆

自分の中で一生懸命やったことに
結果がついてきませんでした。
それは自分の努力が足りなかった?

いやー前は「やるだけやったんだから」
結果はしゃーないって思っていましたが
やるとこやって万全で行って駄目だと
それはそれでかなり凹むというかガタ落ち。

頑張った時間何だったんだろうなって
ガチで思い悩んでしまいそうですが・・・。
ま、終わったことだしまたチャレンジできるので
いつの日かリベンジできたらいいなって思います。

土日にくよくよしてても意味ないので
気分転換に土日はライブ参戦してきます。
ええ凹んでても凹んでなくてもいきますよ。

今日はDrが掛け持ちしてる”△”
Gtが掛け持ちしてる”ビブーティ”
見に行ってきます!昼からって・・・www

今から準備して行ってきます!!

0 件のコメント: