2011年3月20日日曜日

3・19ライブ終了!

お疲れさまです!
どーも、ボーカルのつよしです☆

昨日はTightRopeLiveでした。
会場に来て下さったお客さん
ありがとうございました!!!

一緒に出演させて頂いた
slave to the mind
JANKROSE
鋼鉄家族
楽しかったです、ありがとうございました☆

あと今回の話を持ってきてくれた
TightRopeのてつ君、マジであざす。

自分たち単体では何も出来ないけど
いろんな人の支え合いがあれば
大きくなり一つの空間が出来ます。

今の所ライブは6月ですが
ひょっとしたら話が来るかも?しれないです。
まぁ、その時は告知させてもらいたいですけど。
ライブない間にレコーディングでもして
新譜をお届け出来たらいいと思います。

でわでわ!(^^)!
お疲れさんでした~

0 件のコメント: