2011年3月16日水曜日

あすへのステップ

出来ることからコツコツと
どーも、ボーカルのつよしです☆

今日は仕事終わってからボイトレに
行ってきました。と言っても個人練習。
何となく外に出たいけど酔っ払いたくない!
今日はそんな気分。

歌ってるときは何も考えずに夢中になれる。
これがないと存在意義が無いような気がします。
やっぱり歌はいいもんです。

か自分の中で判断できない時は
ハッキリさせるのも大事だけど、まず止まって
ゆっくり考えてみてもいいかな。
早く答え出せ!と言われても困るときだってある。
今日はそんな気分。

別に悩んではいないけどすっきりもしない。
別につまらなくないけど楽しくもない。
何故だろう、よくわかりません。
今日はそんな気分。

明日は明日の風が吹く。
そう願いながらそう期待しながら
少しずつ前に進んでいくとしよう!(^^)!

でわオヤスミなさい♪

0 件のコメント: