2011年3月13日日曜日

えらいこっちゃ。

日本が大変なことになってる・・・
どーも、ボーカルのつよしです☆

地震のあった瞬間は試験受けてました。
最初気分が悪くなったかと錯覚しました。
揺れるビル8階で身動きがとれず動揺しておりました。

試験が終わり名駅方面へ向かいましたが
中は騒然となっていました。
テレビの速報で流れる現地の大きな揺れ。
津波で飲みこまれる街並み。

瞬時に頭の中で整理がつかなくて
ただモニタに流れる映像を見ていました。
千葉の親戚に連絡をとり無事を確認。

今でも災害や救助活動は続いている。

同じ国内で苦しんでいる人たちが大勢いるのに
それに対し何も出来ない自分もいて。
とりあえず、無事に助かる事を祈るばかりです。

0 件のコメント: