2011年4月3日日曜日

4分の1終了~!(^^)!

気付けばもう4月ですね。
どーも、ボーカルのつよしです☆

1週間ぶりの登場になります。
んー先週は結構バタバタしておりました。
まぁ3月なんで仕方ないですが・・・
無事案件も終わり安心しております。

最初現場終わって時間空いたら
ボイトレいこうなんて思っていたので
全く見当違いでした。
1日たりとも師匠に会いに行けませんでした。

あちゃー;
でも現場で忙しいときでも腐ることなく
自宅では充実できてたと思うので
そうゆう意味ではよかったです。

今週は平日忙しかった分、休日を
全力で楽しまないといけないなと思い
ついつい寝るのを惜しんで外出をしてます。

バンド練習してご飯食べて銭湯に行って。
誘いがあったらすべて集合しにいくという。
結局朝方帰ってきてちょい眠いですが
後悔したくないので、フットワーク軽くいきます。

街で見かける復興チャリティの募金箱には
見かけたら少しですがお金を入れるようにしてます。
どのような経路でお金が動くかは知らんけど
いち早く募金が物資に代わり
被災者のもとへ届いてほしいと願うばかりです。

自分に出来ることを少しずつ少しずつ
ちっぽけですが積極的に参加したいです。

4月からは新しい出会いも増えるし
何事も前向きにやっていけたらいいと思う。
では今から休日を満喫するべく外出してきます。
でわー\(^o^)/

0 件のコメント: