2011年4月10日日曜日

時の流れに身をまかせ

一週間ぶりの更新です。
どーも、ボーカルのつよしです☆

流れるように日々が過ぎ
気がつけばまた月曜日になろうとしてます。
よくわかりませんが睡眠が安定しません;
特にストレスを感じている訳ではないですが
夜中に何度も目が覚めてしまいます。

結局、金土日も音楽にお酒に
好きなことをやって遊んでいた訳ですが
途中で3、4度ほど目が覚めてしまい
5:40に決まって起床・・・
かれこれ2週間くらい続いてますが(+_+)

健康なのか不健康なのか。。。
寝れてなくても充実感はあるんですよね。
まぁ楽しかったので良しとします!

ダラダラ時間を過ごすのも
キビキビ時間を過ごすのも

自分のさじ加減ひとつで決まります。

時間は有効に使いたい、切実に。
思い立ったらすぐ行動したいから
そのために動けるための準備と
何より時間を作らなければイカンと思う。

平日だからダメだなんて考えは
すごく勿体ない事をしているかもなって。
だから後悔しないために仕事も早く終わろっと。
頑張るときにがんばりゃいいんだからさ。

「趣味が充実すれば仕事も乗り越えれる」

酔っ払いの誰かが言ってた名言
ホントその通りだと思う。
意味のない時間は必要ない。
ほしいのは意味のある時間だけ。

よし、1週間頑張りますか♪
明日からも頑張るぞ(^O^)/

0 件のコメント: