2011年4月14日木曜日

午後の予定

今日は短かったなぁ!
どーも、ボーカルのつよしです☆

今日は家庭の用事でお仕事午前で終わり
何か嘘っぽいけどホントですからね?www
以外に用事はそんなにかからず
予想外に自分の時間が出来ました。

珍しく洗濯や家事をしてしまいました。
もちろん欠かさずボイトレも。
その時間は誰も家に居ないので
思う存分歌うことができました(←近所迷惑)

最近は平日も休日も時間との戦いなので
ゆとりがあるのも素敵だと思います。
仕事休む時って風邪くらいしかないもんな;

ま、当然のことなんだけど!

特に理由なく平日にぼーっとする時間も
必要なんだなって思ったし忙しくても
無理矢理そうゆう時間を作れたらなって思う。

今日は一つ悪い事を覚えてしまいました(笑)
もちろん休んでも支障ない時に・・・。
いや、やっぱ怒られんでやめておきます。
何といってもまだまだ下っ端ですからね、、、

明日終わればまた休日!!
頑張って提案書終わらせるぞ。
でわでわ\(^o^)/

0 件のコメント: