2011年4月25日月曜日

今日は何曜日?今日は土曜…

S!A!T!U!R・・・嘘です;
どーも、ボーカルのつよしです☆

別に今日は月曜日ですが
テンションだけは休みっぽくいきます。

YouTubeでハイスタを見ていました。
そこまで言っておいてのMy First Kiss
なかなか悪くないなと改めて思います。
そう、カッコよければ何でもいい。

そんなわけで今日含めあと3日で
G.W突入~\(^o^)/です
まぁ逆に10連休だったらきっと
そのままフェイドアウトしてるわ絶対www

休みのために働いて(ガチで)
遊ぶためにお金節約して(少し違うけど)
一瞬のためにつぎ込む訳です。
そう、楽しければ何でもいい。

つまらないのは嫌だ。
ツマラナイノハイヤダ
tumaranainohaiyada

うん、明日は早く帰ってボイトレに行くことを
目標にがんばるとしよう!
でわでわ(^v^)

0 件のコメント: