2011年4月21日木曜日

はらはらはらh・・・

眠たいけど眠れない。
どーも、ボーカルのつよしです☆

気付けばもう金曜日
気がつけばまだお腹が痛い;
んーかれこれ4日間くらい継続中

水分とらなくてもダメ、薬を飲んでも全くダメ
身動きがとれなくなってきました。
腹に力が入らないです、使い物になりません。

会社のときは気を張っていたのか
何となく大丈夫だったけど
家に帰った途端気が抜けてしまいました。
明日大丈夫かや、いろいろ心配です。


これじゃあ仕事になる訳もないし

夜の飲み会も行ける訳もない。

と言うか辛いものとか酒とか摂取出来ないな。

もはや存在価値が全く見出せません(+_+)


今日の夜中も寝れなくめちゃ痛かったら
午前中に病院に行ってこよう。。。

でも腹筋はしたという信念を曲げない俺、おつwww
原因はなんだろう、どうでもいいか。
早く治って土日を元気に過ごすだけです。
でわおやすみなさい。

0 件のコメント: