2011年4月11日月曜日

帰宅部ですから

今日は早めに仕事上がり。
どーも、ボーカルのつよしです☆

家でやりたいことがありすぎで
早く帰りたいとウズウズしていたのが本音;
思い立ったら帰宅するくらいの勢いwww
寝るまでのタイムリミットは決められているので
それまでが勝負みたいなもんです。

そうえいば僕には弟がいるんですが
その弟も今年から社会人になりました。
祝いとしてネクタイを買ってあげました。
(勝手に兄貴のネクタイ盗むんだもん)

まぁうちは兄弟共に出来が悪いので
両親はガチで職につかないと思っていたっぽいです。
仕事について元気に過ごしてるだけで
2人とも満足しているらしいです。

でももう少しだけ欲張って「毎日楽しく」
をモットーに自分の中で動き始めました。
ズレてるかもしれないけど自分の中では
そこが最重要ポイント!

そうした少しの意識の変化が
ボイトレをする時間を作る事が出来るし
ブログ書く時間だって作る事が出来る。
歌がうまくなるチャンスを与えてくれると思う。

歌うまくなったらライブやりたくなるし
ライブやったらもっと歌上手くなりたくなるし。
そしたら充実してもっと頑張れるのかもね。

レコーディングって記録に残るから
余計に歌の練習にも熱が入るんだわ。
あー頼まれた歌詞も書かないかんけど~。

とりあえず、、、
明日も仕事頑張ろっと(^O^)/

0 件のコメント: