2011年4月29日金曜日

SAKE IS SAIKOU!!

G.W始めました。
どーも、ボーカルのつよしです☆

昨日から待ちに待った休みが始まりました。
仕事終わりに同期と飲み会に行きました。

次の日も休みだし気が抜けているので
なんのセーブもせず楽しく飲めました。
縦の繋がりも必要だけど横の繋がりも大事。

バンドの話をしてしまえば
ライブで対バンしててカッコイイなとか
実は同じバンドが好きだったりとか
そうゆう楽しみ方もどんどんしたいなって思います。

同じ共通のものを持っている同士として
年齢や住んでる場所が全く異なったとしても
一緒に前に進んでいくことが出来たら素晴らしい。
それは仕事でもプライベートでも同格。
そのツールとして酒ってのはやっぱ欠かせない♪

そんな風に思いました。
ま、体壊さない程度に楽しみたいと思います。
でわ今日はこの辺で!(^^)!

0 件のコメント: