2011年4月19日火曜日

黄色信号か?

今日は寒かったな~(+_+)
どーも、ボーカルのつよしです☆

日曜日に日記を更新したと思ってたら
あれ、消えてる?もしくは書き損じ?
すごく眠たかったから覚えてない・・・

ま、いいかwww

もう少しでG.Wな訳で頭の中だけ先に
突っ込んでるような感じです。
が、しかし旅行の日に仕事と言う
とても残念なことになりそうです;

あーうー((+_+))
シカタナイカ、シャカイジンダモン

まぁまだ旅行まで日にちはあるので
自分に出来ることは事前に精いっぱい働いて
可能ならお休み頂こうと思います。

そんなこんなで今日は1日中お腹が痛くて
ずっと集中出来てなかったなぁ~
集中力は無い方なんできっとヒドかったと、、、

社内の講習会を受講しておりました。
明日も講習会受講予定でございます。
途中でウトウトなりませんよう気をつけます。

だでもう寝るか!!
でわオヤスミ(^_-)-☆

0 件のコメント: