2011年4月27日水曜日

雨も滴るイイ男?

今日雨降りすぎ;
どーも、ボーカルのつよしです☆

マジで勘弁してくれー
スーツがべたべたなの気持ち悪い(+o+)
今日は以前に発注をかけていた
野球用キャッチャー道具が届きまして大興奮。

マスク
プロテクター
レガース

がとりあえず届いたので早速着用。
うん、我ながらNiceチョイス!!
しかしそんな上手くないので
完全に見かけ倒しな感じですwww

ヘルメットまで揃ったら
某阪神の正捕手みたいな感じになります。
それくらいこだわってみました。
野球の方は30日に練習がありますので
そこでお披露目となる訳です。

Atheistsの方は先週休んで今週どーなるか?
G.Wなんで個々の予定がうまく合うかどうかですが。
まぁスケジュール管理は俺の担当じゃないから
そんなことは知らずに遊びます(笑)

明日は同期の飲み会なので楽しもうと思います。
でわでわ\(^o^)/

0 件のコメント: