2011年1月30日日曜日

あれ?

突然blogの雰囲気変わったやん!
おひさしぶりです☆ギターのゆーとです♪

気づけば来週からLiveなわけで…今日つよしに注意されたのでホームページ更新しましたw
言語は違えど、会社にいるとき意外はソースコードみたくないなぁーって感じで更新遅れます…
ごめんなさい…いいわけしました!ただのめんどくさがりーですw

さてさて!最近Zakk Wyldeにドハマりしてまして☆
Ozzyの作品はRandy Rhoadsのが大好きであんましZakkのときのは聞き込んでなかったわけですよ><
それが久々に聞いたらドカーンときてしまってw
きっと10代の頃からメタル大好きってのは変わってないんだけど少しづつ周期的に感性とか変わってるんだろうねー☆

そーそー!そんな話じゃなくて!w
来週からLiveなんで今日の練習からZakkの真似して部屋で眠ってるコーラスを導入しようかなーと思ったわけですが寝坊で断念…w

あ!でも練習間に合ったよ!おととしのつよしの流行語、奇跡のクオリティーですwww

久々に書いたはいいけど24歳にもなってくだらねーブログだなー
何が言いたいかというと別に書くことは無かったっぽいですw


ではでは2/6(sun) ell.FITS ALLでお待ちしております☆
Fuckin' Night~♪

0 件のコメント: